【FF14】賢者の追加スキルの範囲DOTって使い勝手悪くない?【エウクラシア・ディスクラシア】【パッチ7.0】

FF14
25名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 20:30:14.10賢者は範囲DoTの威力400>ドシス360だからDoT2種管理になるけど、さすがに修正されるのでは
29名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 20:36:05.63てか、威力下げなくていいから
単体dotと範囲dotを同系統にして重複できないようにしたらいいよ
41名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 21:58:04.39 >>29
これが良いわ
お手軽なのが良くて賢者やってたのにdot2個はマジで勘弁
290名前:ななしさん投稿日:2024/06/09(日) 19:28:08.73そもそもdot管理とかいうてるけど決まったタイミングで2つとも更新するだけやん
効果時間バラバラになってから文句言え
295名前:ななしさん投稿日:2024/06/09(日) 20:08:42.05 >>290
範囲5mしか無いんだから近づけないタイミングとかで更新ズレたらすごいめんどくさい

33名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 21:01:17.38射程短くて地味にイラッとする場面ありそう

 

32名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 21:00:25.20うわぁ結局ライスピ何も変わってないんだな
使い勝手の側面では今んとこ占星賢者は負けだな
31名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 20:52:12.30占星動けなすぎわろた
30名前:ななしさん投稿日:2024/06/06(木) 20:49:24.21賢者、30秒に1発移動に使えるGCD増えたとポジティブに考えていこう
255名前:ななしさん投稿日:2024/06/09(日) 10:27:03.36移動スキルに仕えると言っても自分中心範囲dotだとそこまで使い勝手もよくないかなぁ
260名前:ななしさん投稿日:2024/06/09(日) 10:48:35.37まぁ使わなくても火力損失殆どないらしいから、使えるなら移動スキルとして使えばいい程度なんかな
237名前:ななしさん投稿日:2024/06/08(土) 22:09:40.61賢者のDoT2種といい占星のMP枯渇といい運営はヒラでテストプレイしてないのか?
10分近く回せばすぐ気付くレベルの欠陥見逃してるのヤバすぎ
243名前:ななしさん投稿日:2024/06/08(土) 23:44:00.89 >>237
dot2種はそのままの威力でくるなら管理出来る人なら得なんだが?むしろドシスより多少威力下がっても良いから別枠dot残して欲しいくらい
歩けるスキルは貴重
まぁGCDバリア連打マンにはこの考えは無縁かもしれない
253名前:ななしさん投稿日:2024/06/09(日) 09:06:44.85 >>243
確かに移動スキルとしても使えるな
40差を無理して維持しようとすると事故って逆にdps下がるだろうからとりあえず慣れたら火力向上スキル程度にしておいて
ボス戦は移動したい時の火力損失低減スキルとして30秒に一回使えるなら相当有用だなぁ
258名前:ななしさん投稿日:2024/06/09(日) 10:44:14.882種でも面倒なら新dotは30秒で威力40しか損しないからドシス連打しといてギミックがきた時に歩けるスキルとして使えば良いしギミックを逆算して更新をキチキチにしなくても良い
そもそもこのゲーム零式にくるようなプレイヤーだとヒーラーでもオートアタック入れるのが普通だから自分中心範囲dotはデメリットでも何でもなく1GCD歩ける神スキル

コメント

タイトルとURLをコピーしました