836 名前:ななしさん 投稿日:2024/06/28(金) 10:16:45.44 ID:ddKiXMラダーンは明らかに他のDLCボスより数段階ぶっとんだ強さしてんだよなぁ
DLCボスをひいこら言いながら倒してた俺みたいなのにとって絶望的すぎる
ラスボス(しかもそれがラダーン)だから幾ら盛ってもいいと思ったのかもしれんが、プレイヤースキルはラスボスの時だけ急に上がったりはしないんや・・・
イベこなしたら弱体化とかあればいいけど、一応その要素のNPC召喚は時限要素というね
DLCボスをひいこら言いながら倒してた俺みたいなのにとって絶望的すぎる
ラスボス(しかもそれがラダーン)だから幾ら盛ってもいいと思ったのかもしれんが、プレイヤースキルはラスボスの時だけ急に上がったりはしないんや・・・
イベこなしたら弱体化とかあればいいけど、一応その要素のNPC召喚は時限要素というね
853 名前:ななしさん 投稿日:2024/06/28(金) 10:21:46.80 ID:PS4t0x >>836
そもそも普通のラダーンからして NPC 召喚しまくり 祭りやったろ
いろんな 各地の NPC イベントをこなしていってNPC のサインを6、7個ぐらい呼びまくって ラダー ン祭りの再来みたいにすればよかったのに
なんで NPC を敵対させてストーリー 上 絶対倒す みたいなことしたんだろうか
ラスボスが倒せない?だったらいろんなところを巡って ボスを倒して NPCのイベント 進めて仲間を増やそう、みたいな感じにすればよかった
そもそも普通のラダーンからして NPC 召喚しまくり 祭りやったろ
いろんな 各地の NPC イベントをこなしていってNPC のサインを6、7個ぐらい呼びまくって ラダー ン祭りの再来みたいにすればよかったのに
なんで NPC を敵対させてストーリー 上 絶対倒す みたいなことしたんだろうか
ラスボスが倒せない?だったらいろんなところを巡って ボスを倒して NPCのイベント 進めて仲間を増やそう、みたいな感じにすればよかった
861 名前:ななしさん 投稿日:2024/06/28(金) 10:23:17.35 ID:8UVcjT >>853
その倒す際にNPCが色々ヒントくれるんだなぁ
その倒す際にNPCが色々ヒントくれるんだなぁ
ガン盾で壺投げてきたりするのとかもはやこれで倒せと言ってるようなもので
単純に味方になるだけじゃない。敵になっても教えてくれるってところがフロムらしいというか
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